天王洲 銀河劇場
TENNOZでARTを楽しむ
KAZESORA 〜風空〜 No.1 ※こちらの記事は2013年11月25日の記事です
Photo Credit : 天王洲 銀河劇場
「天王洲 銀河劇場」の魅力は、
なんといっても舞台と客席の距離が近いこと。
舞台からダイレクトに伝わる演者の熱気に、
感動は何倍にも膨らむ。
「天王洲 銀河劇場」は、東京湾を臨むシーフォートスクエア内の馬蹄形をした円柱の建物内にある三層構造の劇場。客席数は746席、2階と3階にはボックス席が設けられ、舞台と客席の距離は、なんと最大でも20メートルという近さ。演者の声、熱気が全身に伝わってくるライブ感がたまらない。その迫力は演者の動きと共に揺れる空気の流れも体感できるほど。ライブ感がダイレクトに伝わってくるから、見終わったあとの感動もひとしお大きい。さらに年間を通して演劇、ミュージカル、音楽、ダンスなど、ジャンルにとらわれない様々なエンターテイメントが開催されているから、一年中、新しい感動に出会えるのも大きな魅力だ。
客席1階ロビーにはカフェ・バー「ストラドルージュ」があり、季節のカクテルや、上演作品とコラボレーションしたオリジナルカクテルなど、多彩なメニューが用意されている。また、観劇後に、家族や友人、恋人と感動を共有しながら、天王洲エリアの飲食店で食事をするのも楽しい。
KAZESORA 〜風空〜 No.1
2013.11.25.の記事です。
Editor:Shigekazu Katsumata 勝又シゲカズ BTTB inc.
0コメント